忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーアグリF1チームのSNS「アグリ場」

早速登録してきました!

SNSということでMixiと同じような感じですが
こちらはF1やモータスポーツがメイン
細かい様子や情報なんかが解るんだろうなぁ~って思ってます。
ぜひレースの結果なんかでも盛り上がりたいですね!!

・・・・・・といいつついまだに録画したレース(カナダGP)見てませんけどw


興味あるひとは登録してみては??

422de3f9.jpeg 











PR
マクラーレン勢が1-2フィニッシュ


75440.jpg








大きな混乱もなく「あれ?」勝っちゃったねぇ~w

って感じでアロンソがポールトゥウインで見事にモナコ2連覇を成し遂げました。

2位にはハミルトンが入り2人は同ポイントで並びましたw
ロンデニスはウハウハですなw


相変わらず抜けないサーキットなのでバトルもなく
トンネル後のシケインの突っ込みもなく(あったのかもしれないけど)
正直つまんなかったです(´・ω・`)/~~

スタート直後の混乱で琢磨やスパイカーのポジションUPには笑いましたけどwww
抜かれた相手は「おいおいマジかズルしてんじゃねーよ!」
なんて言ってたかもw

3位にマッサ、4位にルノーのフィジケラ。
ライコネンは8位に入ってポイントゲットするのがやっと。

ホンダは10-11位と復調の気配ですねぇ~
ルノーも4位に入り本来の実力を発揮・・・・・

と思いたいところですが、「モナコは特別ですからねぇ」
と川井ちゃんも言ってるとおり
ここの結果が他でも通るかというと違います。

フェラーリが速いのは変わらないだろうし
ホンダの改良もどこまで効果があったのかまだ分からないし・・・・・
ってとこですかねぇ。


スーパーアグリの2台はモナコ揃って完走。
ポジションは予選そのまんまw

ハイ、次のレースで頑張りましょう!www


リザルト


ストーナー連続優勝

今年はストーナーVSロッシですね。

G+でもまだ放送がないのに結果が出ちゃいました。
(レースをしたんだから当たり前かw)

どういうレースだったのかは映像をみてないのでわかりませんが
記事からすると今回も長いストレートで簡単に抜かれちゃうパターンでロッシは厳しかったんでしょう。

ブリジストンタイヤにかなりのアドバンテージもあるみたいで
グリップの落ち方(耐久力)がある
グリップが落ちてもコントロールしやすい

そんなとこなのかなぁ?と想像してます。
上位のほとんどがブリジストン勢ですからね・・・・・。

日本のタイヤメーカーなので喜ぶべきなんでしょうが
ロッシが勝てないのはちと悔しいwww


今日の夕方からG+で放送があるのでいろいろチェックしてみたいと思います。





73342.jpg








  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]