忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですねw

生活が変わってしまって自由な時間というものを奪われておりましたw

やっと自分らしく生活できるようになったのでチョコチョコと更新していきますのでよろしくです^^


で、復帰1発目はガンダムネタ。

「どん兵衛」のCMなんですが、「機動戦士ガンダム」の1シーンのセリフを変更したパロディになっています。
ガンダムをしっかり見た人ならわかる面白さで、ちょっとマニアック。

アフレコも録り直ししてあってよくできてます。


ちなみに「どん兵衛」がものすごく食べたくなる・・・・・ということはありませんでしたwww

header.jpg


http://donbei.jp/gundam/

「見える編」(アムロバージョン)と「食えよ国民編」(ギレンバージョン)です。 



PR
放置状態が続いておりますが、生きておりますw

F1もモトGPもネタはてんこ盛りなんですが
あぁ~そんなに騒がなくてもwww
的な感じですっかり醒めた目で記事を読んで終了~って感じですな。

もうちょっと生活に余裕が出てくればあれこれと思うことも増えるんでしょうが・・・・・

今のところはいっぱいっぱいですねぇ。


少しずつ余裕が出てきそうなそんな予感もありつつ・・・・・なので

そろそろかなぁ~


いや、やること多いからなぁwww

ぼちぼちやりますわwww
HARU.FM という「一言ブログ」を始めてみました。

文字数が150字までなので長文は無理。
新しいエントリーはラウンジとよばれるページに表示され
いろんな人がコメントを残せる仕組み。

タグもつかえるけど、関連するワードを残すって感じ。

友達登録は自由に行えます。
今のトコ勝手に登録されたのは1人(;´∀`)

Mixiのアカウントからもログインできるんですが
それって何か意味あるんでしょうか・・・・・ちょっと勉強不足デス。。。。


海外ではTwitterっていうのがあって、そっちが最初っぽい。
こっちは英語だったり中国語、韓国語があってわけわからんwww


これって暇なときにちょっとコメント残して~っていう楽しみかたでいいのかな?

しばらくやっていこうかな~と思います。

自分のページはコチラ

  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]