忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインレーシングRPG「ドリフトシティ」のトライアルテストが開始されました。


artwork_big_15.jpg









クレイジータクシーっぽくて なかなか面白いですね。
グラフィックはカプコンのアウトモデリスタに近いかな?


ステーション(ガソリンスタンド)でクエストを受けて経験値と報酬をもらい
パーツを買って車をパワーUPしていきます(RPGですもんねw)


無線で簡単なクエストも勝手に入ってくるので(キャンセル可)
目的地から帰るときに受けたりできます。

バトルモードという対人戦もあって、なかなか良くできてるなぁ~という印象。




操作は今のとこキーボードのみ。
今後ゲームパッドなどに対応していくんだと思いますが
公式には何もまだ出てませんね・・・・。


基本無料~ということなのでパワーUPや新車を買うには課金が必要でしょう。
個人的にはそこまではしないのである程度まで楽しんだら終了~ですねw


特殊な車やカスタムの幅広さ、ステッカー作成とか
自分だけの車が作れたら長く遊ぶ人も出てくるかなぁ~と思います。


トライアルテストは1月10から19日24時までで
12日からは24時間稼動だそうです~



気になった人は遊んでみてくださいね~^^;



公式サイトはコチラから 




PR
* HOME *
  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]