忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rossi02.jpg








ロッシ今期初勝利!

予選タイムから混戦になるだろうなぁ~と予想してたのですが
始まってみればロッシの圧勝で終わった感じ。

見た目は地味なレースだったけど「ミスしたら負け」
という精神戦でしたね。

ロッシの経験や強さがよくわかりました。


去年のようなとんでもない速さでライバルを蹴散らす~
そんなレースを今年はあまり期待できないのかも・・・・・・・
観ててそう思いましたね。

簡単には勝たせてくれそうにはないっすね。


で、日本人勢。。。。。

中野もセッティングやバイクの特性に慣れないらしいし
玉田はダンロップタイヤの性能なのか全く良いトコ無しだし
ちょっと元気がなさ過ぎですね・・・・・。

もうちょっと上位に顔を出して欲しいもんです・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユダ 2007/03/27(Tue)20:49:01 編集
やはりタイムアタックに強いカワサキとホンダのマシーンはだいぶキャラクターが違うみたいですね。
シンヤちゃんもブログで嘆いてますw
  • どもども
hiro URL 2007/03/28(Wed)09:23:10 編集
ユダさん~こんにちわー( ^.^)( -.-)( _ _)


シンヤちゃん(王子←そう呼んでますw)
かなり苦労してますねぇ・・・・

自分に合ったバイクに仕上がればいいんだろうけど・・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]