忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やらTVのチャンネル権(マジですw)の関係で
録画しておいたのをなかなか観ることができず・・・・・・

そしてココにエントリーするのも忙しさを理由に・・・・Orz

言い訳はさておき・・・・・。

やっと見れたイギリスGP決勝

我らがロッシ君、タイヤの選択をミスったのか?
なんとか表彰台~って思ってたらタイヤの消耗から
あっさり4位に後退・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

今シーズンは雨になるとトコトン弱いですなぁ。。。。。。
ヤマハさん、良いバイクを用意してあげてください!


それにしてもストーナーの強さは本物ですな。
ドカティもスーパーバイクでの強さがMotoGPでも通用するようになってきたかなぁ
って思います。

スズキもカワサキも力を付けてきて混戦模様。




・・・・・・ってヘイデン、転んでんじゃん。。。。。。
ホンダの調子が上がってこない。。。。。

これじゃぁ面白くないでしょ。。。。。。


次のオランダGPでは・・・・・



ってもう予選も終わって明日決勝じゃん!!


すっかりチェックを忘れておりました!!!

予選のリザルトはコチラ

なになに・・・・・PPはスズキのバーミューレン、2位にはストーナーかぁ。
我らがロッシは11位に沈んでるぅ!!!Σr(‘Д‘n)

うーむ雨でのブリジストンタイヤの性能の前には歯が立たない今シーズン。
勝負になってないのは辛過ぎますね・・・・・・
ミシュランさん、いいタイヤ作っておくれ!!!




明日の決勝は仕事から帰ってきたら見れるタイミング。
ゴハンを食べながら応援だぁ!

77921.jpg













PR

イギリスGP予選 エドワーズがポールポジション

雨の予報だったようですがコンディションはドライだったみたい。

ウエットではブリジストンがかなり有利。(てか速すぎw)
ドライでないと勝ち目があまりないような。。。。。(;´Д`)

で、今回はレプソルホンダの2台とフィアットヤマハの2台が「がっぷりおつ」です。
ヘイデンも調子を戻してきて、面白くなりそうな予感。

PPはヤマハのエドワーズ。
我らがロッシは予選2番手。

エドワーズとのチームプレイで1-2フィニッシュが決まれば言うことないんだけどねぇ。
そう簡単には勝てないだろうねぇ。
予選がよくても決勝で失速続きのエドワーズにはぜひ頑張ってもらいたい。

天気が予報通りウエットならミシュランの「不利」は変わらない。
なんとかドライのまま決勝を迎えてほしいです。

77349.jpg










いやぁ~!! めでたい!!

我らがロッシ君!今期2勝目!
イタリアGP6連覇も達成!すばらしい!!

スタートで出遅れて、「まさかこのままか・・・・」と不安がよぎったけど
数周後にはしっかりとポジションを上げはじめ・・・・・
残り15周ぐらいではトップを奪取!!!

ペドロサもロッシに食い下がるもジワジワと引き離されての2位。

お互いに全力で走っているように見えたのでかなり熱かったですね。


リアタイヤにハードを選択したロッシは序盤に苦しんだけど
タイヤが温まってからは戦略通りといった感じかな。


そしてバロスがストーナーを抜いて3位表彰台。

37歳にしてトータルポイントが2000超えだそうで
これはドゥーハン、ロッシに続いて3人目の記録らしい。
んーーこれもすばらしい!w

んでもってストーナーが4位になったことで
ロッシとのポイント差も接近!

気がついたら「いけーバロス!!!」って応援してましたw


やっとロッシらしい勝ち方での勝利。
このまま連勝!!・・・・・・というわけにはいかないだろうなぁ。。。。
特に雨が降ったら・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

ミシュランさんレインタイヤのいいの作ってぇぇぇぇぇぇ!!!



563360_17486.jpg















  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]