忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V9030025.JPG











近くのドラッグストアで買い物中に発見!!

すき焼き味のドックフード!

本当にすき焼き味なのだろうか?

いや、それよりもすき焼き味で犬が喜ぶのかどうか・・・・・そこが疑問w


で、チラッと横をみたらまだありました・・・・・・・













V9030026.JPG











なんと別の味・・・・BBQ(バーベキュー味)も発見!!!w

オレの中でのBBQ味と言えばサッポロポテトのBBQ味しか浮かばないんですがw

・・・・・いやぁ 一口でいいから食べてみたかったりwww

食べてみた人、どこかにいませんかねぇwww



昔、実家で飼ってた犬は家族の食べたご飯の残りとかですき焼きを食べてましたけどw

う~ん、犬も贅沢(?)になったなぁ~と思った瞬間でした|  ̄ー ̄)ゝ”







PR
マクラーレン勢が1-2フィニッシュ


75440.jpg








大きな混乱もなく「あれ?」勝っちゃったねぇ~w

って感じでアロンソがポールトゥウインで見事にモナコ2連覇を成し遂げました。

2位にはハミルトンが入り2人は同ポイントで並びましたw
ロンデニスはウハウハですなw


相変わらず抜けないサーキットなのでバトルもなく
トンネル後のシケインの突っ込みもなく(あったのかもしれないけど)
正直つまんなかったです(´・ω・`)/~~

スタート直後の混乱で琢磨やスパイカーのポジションUPには笑いましたけどwww
抜かれた相手は「おいおいマジかズルしてんじゃねーよ!」
なんて言ってたかもw

3位にマッサ、4位にルノーのフィジケラ。
ライコネンは8位に入ってポイントゲットするのがやっと。

ホンダは10-11位と復調の気配ですねぇ~
ルノーも4位に入り本来の実力を発揮・・・・・

と思いたいところですが、「モナコは特別ですからねぇ」
と川井ちゃんも言ってるとおり
ここの結果が他でも通るかというと違います。

フェラーリが速いのは変わらないだろうし
ホンダの改良もどこまで効果があったのかまだ分からないし・・・・・
ってとこですかねぇ。


スーパーアグリの2台はモナコ揃って完走。
ポジションは予選そのまんまw

ハイ、次のレースで頑張りましょう!www


リザルト


ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった

gari.jpg







え?そんなものまでガリガリ君ですか?!

まぁ~実はそんなにびっくりはしませんでしたけどwww


バンダイから発売されるそうで
ソーダ、オレンジ、グレープ、コーラの4種類。
(バンダイのプレスリリース)

リンク先の記事ではコーラを試した内容が載っていて

「Cool!」というだけあってお風呂上がりはすっきりさわやか

ということらしい。


入浴剤の形もアイスそのもので、棒に「あたり」が出たら
ゴールドに輝く「ガリガリ君手動氷かき機」がもらえるそうです。


そういえばちょっと前に「コアラ課長」という映画を撮った監督さんが(名前忘れた)
ガリガリ君の実写版なんておもしろいんだけど~なんて言ってたのを思い出しました。

そっちのほうが気になりますけどねwww


ガリガリ君の入浴剤~もし見つけたら試してみようと思いますw


  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]