忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おやおや まぁまぁ そうですか~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ストーナーが今シーズン2勝目!



72808.jpg












荒れ気味のレースを制したのはドカティのストーナー。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

予選で好調だったヤマハの2台はフリー走行からトーンダウン・・・・・。
変わってブリジストン勢が上位を占めていたところをみると
路面の変化なのかなぁ~と思います。(温度とかラバーが乗ってとか)

最初のラップではロッシがホールショットを奪うも
ミスしてコースアウト、順位を落としてしまいます。
ここからロッシ追撃ーーーと行きたいトコでしたがエリアスにつつかれっぱなし・・・・・。

どうも調子がおかしい。
トルコGPはロッシにとって鬼門なのか?

2周目の多重クラッシュで4台がリタイヤしたりして波乱の予感だったのですが
ロッシはこのあとトラブルを抱え(何なのかは今のところ不明、タイヤトラブル???)
結局10位まで後退してそのままフィニッシュ。
うーんガックシ・・・・・・

2位にエリアス、3位にカピロッシという順。

上位のほとんどがブリジストン。
こりゃぁタイヤの差なのかぁ・・・・・・

ロッシのリアタイヤのUPの時、やたらと表面が荒れてたような気がしたし・・・。

今後のニュースを待ちましょう~
PR
いつの間にか同居人が電話をしていたようですw

お昼のTVのCMには必ず見るあの「ドモホルンリンクル」です。

ご丁寧に解説ビデオも入っていました。

ちょっとお値段高めで全部きっちり揃えたらそれなりの金額にはなりますねぇ。
いやぁ~女性の化粧品って高いです・・・・。

もちろんお肌には良いのだろうけど、お財布には厳しいっすわw


使ってみてどうなのか?
効果が高いのか低いのか?

また聞いておくことにします。

V9030018.jpg












その後 3日間使っての感想を聞くことが出来たので続きを追記しておきます
ブログキャラのリラックマを設置してみました。

働いているローソンでもリラックマのバックをポイントで上げるというイベントをやってて
何かとリラックマは我が家にも多かったりします(汗


V9030016.jpg












まぁ癒されてたりもするわけで、意外とお気に入りだったりしてwww

ここのブログに立ち寄ったらクリックでもして遊んでやってください。


エントリーされた記事のなかから適当に言葉を拾ってきてしゃべります。
  • ABOUT
ニュースやF1、MotoGP、音楽やバンド活動など日々気になったことをエントリーしていくブログです
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/27 Crystal]
[03/28 hiro]
[03/27 ユダ]
  • 最新トラックバック
  • 忍者ポイント広告
  • アクセス解析
Copyright © おやおや まぁまぁ そうですか~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]